京都嵐山のネイルサロン。バイオスカルプチュアジェルエディケーター運営のサロン。カルジェル、バイオジェル、スカルプチュア、ジェルネイル。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
カルジェル エアーブラシ ドットアート
エアードット
先日のお客様です。

カルジェルのフローターにラメのグラデーション。

エアーブラシのドットアートです。

エアーもワンポイントなら埋め込めるのではげる心配もなく約1ヶ月持ちますよ!



HPはこちらから

京都店、当日ご予約はお電話でお願いいたします。075-871-0235

大阪南船場店のご予約は前日までにHPよりお願いいたします。

nail | comments(0)
ウエディングネイル ハート
ウエディング

先日のお客様です。

1年以上通ってくださってるお客様。

今回、ご結婚されて、ウエディングネイルをさせていただきました。

フローターに自爪が少し透ける感じのパールホワイトのジェルカラー。

ハートの3Dとストーンでかわいらしく、清楚に仕上げました。

最近はなんでもありのウエディングネイルですが、やっぱりホワイトやピンクが可愛いな、と思います。

あなたの色に染めて下さい。なんて気持ちを込めてホワイトにされる方も。

とってもかわいい花嫁さんだっただろうな。。。お写真、楽しみにしてますねぴかぴか

HPはこちらから

京都店、当日ご予約はお電話でお願いいたします。075-871-0235

大阪南船場店のご予約は前日までにHPよりお願いいたします。

nail | comments(2)
マーブル大人気♪
マーブル ピンク系

先日のお客様です。

バイオジェルのフローターにラメ、ピーコックアート。

孔雀の羽みたいなのでピーコックです。

先日はブラウン系のピーコックをアップしました。

今回はピンクとホワイト。

とってもかわいい感じです。

マーブル、ピーコック、最近とっても人気です♪

HPはこちらから

京都店、当日ご予約はお電話でお願いいたします。075-871-0235

nail | comments(0)
マーブル(バイオジェルフット) ホロアート(カルジェル)
フットマーブル

先日のお客様です。

フットのバイオジェルです。
大人っぽいブラウン系のマーブル。
ジェルのマーブルアート、とっても綺麗に仕上がります。しかもはげずにストーンも取れない!ので普段パンプスをはく方にもフットのバイオジェル、カルジェルはオススメですぴかぴか
ホロ

こちらはカルジェルのグラデーションにホロの埋め込みアート。

ホワイトのグラデーション、涼しげです。夏なのでちょっと派手目にメタリックホロのドットアート。
今年はこの丸のホロ、大人気。

パステル系とメタリック系、全色揃ってます〜


バイオジェル

そしてこちらは先日お伝えしたバイオジェルの新色たち。

ジェル同士混ぜれるので色は作ることが出来るけど、今回の新色はそのままでも十分かわいい色がいっぱいですラブ

もう6月も終わりですね。
ほんとに早い・・・

月末になるといつも山盛りのやることに追われる訳で。

でもそれもスタッフのお陰で今月は少し早めから準備に取り掛かれてます。

来月のキャンペーンもそろそろ決まりそうなのでお楽しみにラッキー

HPはこちらから

京都店、当日ご予約はお電話でお願いいたします。075-871-0235

nail | comments(0)
カルジェル フレンチ
フレンチ


先日のお客様。

カルジェルのフレンチ。

ベースはパールピンクのグラデーション。お肌の色に合わせてコーラルピンクに。

今日はバイオジェルの新色がいっぱい入荷。

今回はそのまま使ってもかわいい色がいっぱいです。


nail | comments(0)
バイオジェルにマーブル
マーブル 

先日のお客様です。

バイオジェルのフローター、ラメの上にジェルマーブルです。

夏の茶色、上品な感じがしてとってもかわいいなあ。。。と。

わりと秋口にはおおい茶系のネイル、夏も案外オススメです。

今私のネイルがこちらの画像とおそろいバージョンで、

最近マーブル大人気です♪

今朝のお客様もこちらのお色違いをされましたぴかぴか

また画像アップしますね!

昨日大阪店へ出勤して帰りに、ひさしぶりに学生時代にはいってた競技ダンス部の先輩達と集まりました!

みんな化石みたいに変わってない!・・・つもり?

でも学生時代の仲間とあうと昔に戻ったような感覚になって。

それこそ、合うのが8年振り・・・な友達もいたのですが。

色々懐かしい話で盛り上がり、あっという間の4時間・・・

まだまだしゃべり続けられそうでした。

昔の友達ってやっぱりいいですね〜ラッキー



nail | comments(0)
カルジェルフレンチにお花
フレンチにお花

先日のお客様です。

カルジェルのフレンチにお花の3Dアート。

最近またまたフレンチデザインが人気です。

今回のフレンチはベースにパールピンクを。

お爪が短めでもとってもかわいいですよ♪


昨日、高校の時の友達が京都に帰ってきてたので彼女と彼女の赤ちゃんに会いにいってきました。

まさか結婚すると思ってなかったばりばりのキャリアウーマンだった彼女が突然結婚して出産して。ま、順序が反対だったわけですがイヒヒ

とりあえずとっても幸せそうで。

なんだかんだで、もうすぐ赤ちゃんも8ヶ月。あまりにも彼女に似てなくて落ち込んでたんですけど、顔って変わるんですね〜。

とってもおめめぱっちりの美人になってました!
あ、ちなみに、だんな様はすっきり系の美形なので、どちらに似てても問題ないんですけどね。

前回あったときはまだ寝てばっかりだったけど、
赤ちゃんの成長ってすごい!

絵本に反応したり、私を警戒したり・・・

かわいかったです〜ぴかぴか

そしてしっかり母になってる彼女もまたステキでしたポッ

同級生がお母さんになるのってとっても不思議です。

いい加減にしたほうがいいのはわかってるんですが、まだまだ自分は想像出来ず・・・

なるようになるわ!って感じですイヒヒ

nail | comments(2)
カルジェル ターコイズ!
ターコイズ

先日のお客様。

大阪南船場店のお客様です。

夏らしいターコイズのフルアート!
ベースはカルジェルのフローターでヌーディーなベージュに。

ベースが落ち着いた感じだとアートが映えて、ごちゃごちゃしすぎないのでとってもかわいいですぴかぴか

このデザインでもう少しピンクのベースでもさせていただいたんですが。これもまたかわいかったです!

梅雨入りしたわりにはとってもいいお天気ですね〜おてんき

サロンから見える外の景色が空と向かいのお店のお庭の緑で気持ちいい〜ニコニコ
こんな日はできれば外に出ていたいです〜よつばのクローバー

サロンHPはこちらから

nail | comments(0)
カルジェル フローター
ラインネイル

先日のお客様です。

とっても綺麗なお爪をされています。

クリアベースのカルジェルフローターにラメとゴールドのテープを使ってアート。

テープもジェルに埋め込むのではがれてきませんよ!

金曜の夜に出かけてないのはひさびさ・・・
そしてまだ仕事をしてます。
HPが完成して結構経つんですが、まだまだ触りたいところがいっぱいで。

ひさしぶりにHTMLタグを打ってHPを触ってるんですが・・・

すっかりタグを忘れてしまってて。
てこずっております。

若干お見苦しい箇所もありますがご了承ください!
HPはこちら

nail | comments(0)
カルジェル ハンド&フット
マーブル お花
先日のお客様です。

お仕事柄、お爪は短くされてますが、全体をカルジェルでマーブルにして3Dのお花をアート。

マーブル、夏にはぴったりのかわいいデザインです。

最近フットでもよく出るのでまた画像アップしますね。


オレンジお花フット

そしてこちらはカルジェルフット。

オレンジのグラデーションにお花の3Dアート。

フットは離れたところからでも目に入るくらいの華やか〜な感じがかわいいですよぴかぴか

nail | comments(2)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -サロンのHP 〜ご予約・お問い合わせはこちらから〜-
    サロンHP

    -プロフィール-

    ☆remi☆
    1978年2月5日生
    O型
    2001年ネイルズユニーク卒業。 大阪、京都でサロンワークを経て、独立して4年目。 JNA1級所持。
    カルジェルディプロマ取得。
    バイオジェルディプロマ取得。バイオスカルプチュアジェルエディケーター取得。
    シンプルで華やかなネイルが得意です。 生活に支障のない、長持ちネイルを作るために日々研究中。
    趣味
    ダンス。
    好きなこと
    食べる。買い物。スーパー歌舞伎。

    -サロン情報-
    〒616-8373
    京都市右京区嵯峨天龍寺車道町1番地 天龍堂2F
    075-863-0181
    営業時間 平日9時〜19時 
    水曜9時〜17時 
    土曜10時〜19時
    最終受付 平日17時半
    休業日 日曜・祝日




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea