京都嵐山のネイルサロン。バイオスカルプチュアジェルエディケーター運営のサロン。カルジェル、バイオジェル、スカルプチュア、ジェルネイル。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
フレンチ&シェル
ぴかぴかバイオスカルプチュアジェル、3Dアート講習の詳細はこちらからぴかぴか

揺れるハートネイルブログランキングはこちら揺れるハート
先日のお客様。バイオジェルのフローターにフレンチ、シェルの埋め込みです。
こんなシェルの埋め込みは珍しいです〜
とってもゴージャスでした!アパレル関係のお仕事をされているので色にこだわりが。
もうちょっとこんな色!とちょっとずつカラージェルを混ぜてオリジナルカラーを作っていきます。
思い通りの色が出来たときはテンション上がりますてれちゃう今回のお色も朱赤に黄みよりのラメとシェルのゴールドを組み合わせてゴージャスな感じに。
ベースにシェル、これもこれから色々試していきたいですラッキー
もうすぐ、ゴールデンウイークですね。
サロンはゴールデンウイーク前なので大忙しです。ご予約が取りづらい状況・・・申し訳ないです。ご迷惑をかけているにも関わらず、早めにご予約くださったり、こちらの都合に合わせて下さったり。。。お気遣いいただいて・・・涙が出るほど嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。スタッフも頑張ってくれていて。ほんとに、周りの人に恵まれてるなと思います。ちょっと落ち着いたら、たいしたことは出来ませんが、なにか喜んでいただけることが出来たら。。。と思っています!
ぴかぴかバイオスカルプチュアジェル講習の詳細はこちらぴかぴか

かわいいネイリストさんを募集しています。明るくて接客がお好きな方。かわいい

23歳以上。
カルジェルか、バイオジェルの講習を受けた方。
サロンワーク経験者優遇。
向上心があり前向きで明るい方。
週3回以上出勤できる方。シフト制。応相談。保険あり。
研修期間あり。
詳細は、HPのお問い合わせフォームからか、電話でお願いいたします。
rz0307_25@yahoo.co.jp
075-871-0235

重要なお知らせ
いつもブログ、HPをご覧頂きありがとうございます。

現在、サロンがとても忙しく、ご予約が大変とりずらい状況になっております。
大変申し訳ありませんが、新規様のご予約を一時的に停止いたします。
ご了承ください。


ネイルブログランキングに参加していますぴかぴかクリックお願いします!→こちら
いつもご協力ありがとうございますラブ
JUGEMテーマ:コスメ


nail | comments(5)
スポンサーサイト

- | -
Comment
このブログを観てから爪を付けたいと思うようになったのですが、あまり痛めたくないという思いでバイオジェル?ってゆうのをやってみようと思うのですが気になる事が...(*_*;

調べてみると専用の溶液で落とせるらしいのですが、長さを出したい時などチップオーバーレイ?というのを付けたら良いような事を見たのですが、バイオジェルでチップオーバーレイを付けても専用の溶液で落とせるのでしょうか?

溶液を買おうか迷っているので教えて下さい(:_;)

長文失礼しました(@_@)

From.わんわん 2008/04/27 4:28 AM


このブログを観てから爪を付けたいと思うようになったのですが、あまり痛めたくないという思いでバイオジェル?ってゆうのをやってみようと思うのですが気になる事が...(*_*;

調べてみると専用の溶液で落とせるらしいのですが、長さを出したい時などチップオーバーレイ?というのを付けたら良いような事を見たのですが、バイオジェルでチップオーバーレイを付けても専用の溶液で落とせるのでしょうか?

溶液を買おうか迷っているので教えて下さい(:_;)

長文失礼しました(@_@)

From. 2008/04/27 4:32 AM


コメント、ありがとうございます。
お爪を長くする方法は2種類ありまして、チップオーバーレイという、先端にチップ(付け爪)を付けてバイオジェルでコーティングする方法、バイオジェルだけで長さを出す方法があります。
チップを先端につける、チップオーバーレイでも溶液で溶かすことが可能です。チップも一緒に溶かすことができます。
溶液は、バイオジェルを扱うネイルサロンで販売しています。ただ、1度付けてはずして、また付けて・・・を繰り返すよりは、2〜3回はお直し(すべてはずさずにデザインチェンジすることができます。)の方が、お爪には優しいです。溶液はお爪を乾燥させますので、使用後は保湿を頑張って下さいね。

From.ワンワン様←remi 2008/04/28 9:03 AM



お返事ありがとうございます(*^_^*)
チップオーバーレイを付けてバイオジェルでコーティングする方法でやってみたいと思います☆


From.わんわん 2008/04/28 7:38 PM


ありがとうございます。
頑張って挑戦してみてください^^


From.わんわん様←remi 2008/04/29 12:12 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -サロンのHP 〜ご予約・お問い合わせはこちらから〜-
    サロンHP

    -プロフィール-

    ☆remi☆
    1978年2月5日生
    O型
    2001年ネイルズユニーク卒業。 大阪、京都でサロンワークを経て、独立して4年目。 JNA1級所持。
    カルジェルディプロマ取得。
    バイオジェルディプロマ取得。バイオスカルプチュアジェルエディケーター取得。
    シンプルで華やかなネイルが得意です。 生活に支障のない、長持ちネイルを作るために日々研究中。
    趣味
    ダンス。
    好きなこと
    食べる。買い物。スーパー歌舞伎。

    -サロン情報-
    〒616-8373
    京都市右京区嵯峨天龍寺車道町1番地 天龍堂2F
    075-863-0181
    営業時間 平日9時〜19時 
    水曜9時〜17時 
    土曜10時〜19時
    最終受付 平日17時半
    休業日 日曜・祝日




    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea